FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖質、脂質を摂りすぎてしまう人にBOWSダイエット~健康補助食品でダイエットをサポート!~

運動しにくい現代人の生活にBOWSダイエット



BOWSダイエットはBOWSが販売している健康補助食品を利用してダイエットをするものです。

肥満になるということは、摂取カロリーが消費カロリーを大幅に上回るために身体に脂肪が蓄積されます。
そのためには、運動をしてエネルギーを消費すればよいのですが、忙しい現代人の生活では、
なかなか運動をする時間もなかったり、また仕事で疲れた身体に運動は厳しいという方も多いでしょう。

また、ある程度の高齢になるとなかなか腰や膝に故障をかかえて運動はしにくいという方もいます。

BOWSダイエットでは、そういう人でもダイエットして健康な身体をつくるために役立ちます。



自分の食事に合わせて選べるBOWSダイエット


健康補助食品なので、普通の食事をきちんとしながらダイエットを補助するものとして摂取するもので、食事の代わりに食べるというものではありません

BOWSダイエットのやり方は、食事の時に合わせて1回につき1包を多めの水かぬるま湯で飲みます。
食物繊維が多く含まれているので水分を多めに摂ることが大切です。

いくつかの製品が販売されていますが、主力製品はスーパーボーズダイエットタイプAとBがあります。

両者の違いは、Aが普段の食事で脂質を多くとりすぎる傾向がある人向きで、Bは糖質を多く摂りすぎる傾向にある人向きです。

外食が多い人にはAが、ごはんなどの炭水化物が好きでたくさん食べてしまう人にはBが向いているといえましょう。

1日3回の食事のうち1回か2回に合わせて摂ると効果があります。
早くダイエットしたいからと、たくさん飲めばよいものでもなく、食事のバランスに気を配ることも忘れてはいけません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メルマガ『永久スリム』目指すわよぉ
空メール登録はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。