FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の減量方法「ソニンダイエット」は、スポーツ選手並のハードな運動と食事制限の組み合わせ。健康にも影響が…?

 最近では役者としての存在感が増しているソニンさんが実践したダイエットが、話題となりました。

ソニンダイエットは、トータルで10kgのダイエットに成功したというものであり、ご本人が公開したブログの写真を見ると、それまでとはまるで別人であるようだといわれるほどでした。

もはやスリムというか、痩せすぎとまでいわれるほどの変わりようでした。
病気にかかって徐々にやせ細っていく役柄を演じるために取り組んだそうですが、身体にも無理がかかるハードなダイエットといわれています。


役作りのためにソニンが取り組んだダイエットは、ハードすぎて危険なレベル!

 この話題はソニンダイエットとしても注目されましたが、ご本人はブログやそのほかでも方法を詳しく明かしていません。
その理由は、役者として必要に迫られて実施したものであり、方法を公開することで間違ったとらえ方をされて、真似する人がいると健康上良くないからだそうです。

実際には半年ほどかけて3kg落とし、その後の4ヶ月で7kgをさらに落として合計10kgのダイエットに成功したそうです。
特に後半は食事制限も加わり、ダイエットというよりもスポーツ選手の減量に近い状況の中で過ごしたということです。

もちろん身体への負担も大きく、まねをすることは健康上危険な行為であり、安易に公開しない姿勢は適正な判断であるということができます。
歌手や女優として第一線で活躍するプロ意識の高さを感じさせるものです。


10ヶ月で10kg!ソニンダイエットの厳しい食事制限は究極のダイエット?!

 ソニンダイエットとして一部知られているところでは、壮絶な食事制限があるようです。
朝食は豆乳と青汁、サプリメントといったように、健康上必要最低限の栄養素を摂取するだけにとどまり、スポーツ選手のようなカロリーコントロールだったようです。

10kgの究極ダイエットは成果としての聞こえは良いものですが、現実には健康状態を崩す限界のところで行われた過酷な減量だったのです。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。