FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションモデル落合沙織が2年で5kg痩せられた!彼女の自己流ダイエット方法に学ぶことは?

 落合沙織ダイエットは、世間で話題のカロリーコントロールや代替えダイエット、過酷な減量などとは少し違うようです。

1982年生まれの東京都出身のファッションモデルとして活躍している落合沙織さんですが、身長も171cmあり、スタイル抜群のファッションモデルです。
今後の活躍が期待されるモデルさんですが、その容姿を維持するための方法はなにかあるのでしょうか。


炭水化物、お菓子を無制限に食べていた落合沙織がモデル体型になるまで

ブログでも紹介されるオリジナルの方法で、リバウンドやストレスもなく現在の体形を維持しているようです。

 その落合沙織ダイエット方法ですが、なんと学生の頃には何も気にせずに炭水化物系、お菓子をパクパクと食べていたそうです。
食事もあまり気を使わずに、レンジで温めるだけのレトルトや菓子パンが中心だったそうです。

案の定、体形も変化し顔などがパンパンになり、ようやく気を使い始めたそうです。
大好きなお菓子や炭水化物を控えることからはじめて、あの美しいスタイルを取り戻したそうです。


甘いものは牛乳に置き換え、毎日の半身浴を欠かさない…ストレスの少ない落合沙織ダイエット

 落合沙織ダイエットは、まず炭水化物とお菓子を避けることから始まり、食事では肉や揚げ物を減らし、野菜中心の食事を取り入れるものです。
お菓子など甘いものを求めるときは、ジュースは飲まずに完全食品である牛乳を飲むことで対応したそうです。

落合沙織ダイエットで特徴的なのが、毎日の半身浴を取り入れているところでしょうか。
半身浴は血行も良くなり代謝が活発化することで、脂肪燃焼率が高まることからダイエット効果も期待できるかもしれません。

このように極端なストレスをかけないで、時間をかけて取り組み2年で5kgくらい痩せたそうです。
最後に落合沙織さんのブログからですが、人に見られる自分を意識することも、ダイエットには効果をもたらすとのことです。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。