FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後の身体をメンテナンス!竹内結子ダイエットで身体を引き締め、出産後もスリムな体型を保つには?

 産後太りというものは、女性にとって悩みの種です。
出産後はたいていの女性が自宅で子育てに専念するため、運動不足になることが多いものです。
それが、産後に太ってしまう一因となるケースも多くあります。

ただ食事の量を減らしたりするだけではなく、出産にともなって起きる身体のゆがみをもとに戻してやせやすい身体をつくり、プロポーションを元に戻すことも必要です。
そのためには、おなかに胎児が入っていたためにくずれた姿勢を矯正したり、骨盤をしっかりともとに戻すといったエクササイズを行います。


竹内結子も出産後に実践!インスパイリングダイエットで身体のメンテナンス

 女優の竹内結子さんは出産後にダイエットを行ったことで、ウエストを8cmも細くして仕事に復帰しました。
産後のダイエットによって、十分な身体のメンテナンスがなされたのです。

そのダイエット方法は『インスパイリングダイエット』という名称なのですが、竹内結子さんが実践したことによって有名になったために、『竹内結子ダイエット』とも呼ばれています。

竹内結子ダイエットはもともと、Micacoさんが考案したダイエット方法です。
このダイエットでは骨盤の位置を矯正することによって姿勢や体調が良くなり、冷えやむくみの解消につながります。
このようにして、やせやすい身体をつくるための第一歩が踏み出されるのです。


竹内結子ダイエットは、減量だけでなくO脚・X脚・ヒップや二の腕の引き締めにも効果あり

竹内結子ダイエットはO脚やX脚に対して2、3ヶ月の間効果があります。
そのほか美脚、美尻、小顔、バストアップなどの効果も期待されます。
二の腕のたるみをとり、猫背などを直していきます。

 このダイエットの考案者であるMicacoさんにも2人のお子さんがいるのですが、やはり良いスタイルを維持しています。
さらに実践した竹内結子さんもきれいなスタイルになって復帰したことなどから、非常に効果のあるダイエットとして注目が高まっています。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。