FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しいプロポーションは、日々作られていた…柴咲コウダイエットのストレッチとトレーニング、食事制限のポイント

 女優という職業は仕事柄、日頃からダイエットに気をつけていなければならないものです。
人気女優の柴崎コウさんも、美しいプロポーションを保つために日頃から食事や生活習慣などに気をつけています。

彼女の実践したダイエットは、『柴崎コウダイエット』として世間の人々も注目しています。
その具体的な方法を見ていきましょう。


朝のストレッチから始まる柴咲コウダイエットの一日、短時間での効果が狙い

 柴崎コウダイエットは、朝のストレッチをすることから始まります。

ストレッチには身体のバランスを整え、痩せやすい体質をつくっていくという効果があります。
日常的にアスリート向けの本格的なトレーニングをしていたということなのですが、そのことによって身体が引き締められていきました。

柴崎コウダイエットでは、食事制限やダイエットに効果のある食べ物を食べることも意識しています。
その方法は短期集中型の方法によって減量するというもので、短い時間でダイエットの効果を実感したいという人には参考になるものです。


柴咲コウダイエットの食事制限、糖分カットと赤色野菜の摂取で効果アップ

 食事制限の具体的な内容としては、食事の中で糖分をすべてカットすることが挙げられます。
糖分の取りすぎは生活習慣病にもつながっていくため、健康づくりの面でも糖分をカットすることは好ましいということになります。

さらに、赤色の食べ物や無農薬野菜を摂取することにも気をつけます。
赤色の野菜とは具体的にいうと、トマトやリンゴ、唐辛子などです。
これらの食物には、栄養が豊富に含まれています。

そのほか、柴崎コウさんは納豆が大好きで、たくさん食べているそうです。
納豆は低カロリーで高タンパク質の食べ物であるため、ダイエットには大きな効果を発揮します。

このように、普段の生活の中で運動すること、食事の質について気をつけることでダイエットの効果が上がっているのです。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。