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大活躍の女優、上戸彩さんが実践するダイエット方法って?身近な食材で食生活を整える☆

基本に忠実な上戸彩ダイエット。きちんと食べて体を動かすのが綺麗の秘訣

 上戸彩ダイエットのコツは、普段の食生活に気をつけたり、ダイエットに役立つ運動をすることです。

上戸彩さんは、忙しくても3食食べることを心がけています。
健康面に影響を及ぼさないような、無理のないダイエットを心がけているようです。

 運動としてはストレッチ、ヨガ、腹筋運動などを取り入れています。
ストレッチは友達や家族と一緒に行ったり、寝たままで行うこともあります。
ジムに行ったり、加圧ダイエットを行うなど、常日頃からダイエットに気を配っているのです。


上戸彩ダイエットでメインになる二つの食材「納豆」と「キャベツ」!

 具体的に食べるものとしては、納豆が多いそうです。
納豆は低カロリーで高タンパク質の食べ物であり、ダイエットには最適です。

黒酢をかけて食べたり、カレー粉をかけて食べることもあるようです。
カレー粉をかけて納豆を食べると、カレー粉の香辛料に発汗作用と脂肪燃焼の効果があり、そのことによってダイエット効果が期待されます。
そして、その辛さが満腹中枢を満たしてくれて、食べすぎを防いでくれるのです。

また、上戸彩ダイエットといえば、キャベツを食べることでダイエットを行う方法が話題になりました。

撮影中のロケ弁はしっかりと食べているのですが、お弁当は塩分が多いので代謝も悪くなりがちです。
そこで、そこに軽くゆでたキャベツを追加して食べます。
ポン酢をかけて食べると、すっきりして満腹感も味わうことができます。

カロリーが低く、ダイエットに向いているばかりでなく、肌に良い栄養分や骨を丈夫にしてくれる栄養分や食物繊維など、健康に役立つ栄養分も多く含まれています。
この方法は平山あやさんも実践していましたし、中井貴一さんも野菜中心の食事でのダイエットに成功しています。

そのほか上戸彩ダイエットでは、撮影現場にある食べ物を早めに片づけてもらうなど、節制面にも気を遣っています。
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