スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリに使う医療器具がダイエットに効果的:超低音でセルライトに働きかけるターボソニックダイエット

 水中に特殊な超音波を照射させて非常に細かい小さな気泡をつくる、キャビテーションシステムを利用した技術でダイエットするのが、ターボソニックダイエットです。
これは気泡をつくるためではなく、そのできた気泡をはじけさせて熱を発生させ、その熱がセルライトに有効に働くという仕組みなようです。


ターボソニックダイエット:超音波と気泡で熱を作り、セルライトに刺激を!

その仕組みは音のエネルギーをスピーカーを応用して振動エネルギーに変換して、その音波による振動を人体に伝達します。

ターボソニックダイエットは60Hz以下という音波振動で、通常人が聞き取ることができない超低音帯域になっています。
その音波振動が筋肉や骨、心血管系、神経系や内分泌系に直接的に刺激を与え、効率の良い運動効果を得ることができるといわれています。

 このターボソニックダイエットの効果は、エステティック効果としてセルライト除去および生成の抑制、内蔵運動の促進、体脂肪の減少、基礎代謝の増進などです。
そのほかにストレッチング効果や筋力の強化、ストレスホルモンの減少などといったフィットネスやヘルス効果もあるようです。
また、痛み緩和や減少、骨粗鬆症の予防と骨密度の改善などのリハビリテーション効果も期待できます。


ターボソニックダイエット:セルライトの除去、体脂肪の減少など、様々な効果あり

 ターボソニックは医療用器具として扱われているようで、特にリハビリに利用されているのが多いようです。
しかし、それだけではなくダイエットにも効果があることから韓国国内ではフィットネスクラブやリハビリセンターなどに設置されているようです。

使い方は本体が自立式の体重計に似た形をしており、ただそれに乗っているだけでよいのです。
痛みも疲れも感じず、約20分の快適な時間を過ごすだけで、希望の体型が手に入るのです。
ダイエット効果だけではありませんので、健康的に希望の体型が手に入るので優れたダイエット方法です。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。