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★押切もえダイエット法★ リバウンドを防ぎ、無理のない方法でモデル体型を実現するために大切なポイントとは?

 押切もえさんといえば、第一線で活躍する有名なモデルさんです。
その体型を維持するために、押切もえダイエット法といわれるダイエット法を実践しています。


ダイエット失敗の経験から学んだ ★押切もえダイエット法★ 大切なポイントは?

しかし、押切もえダイエット法といっても特別なことをするわけでなく、毎日の食事や生活面に気をつけているだけです。

彼女も最初はダイエットのときに断食をしたりもしたのですが、そうするとリバウンドして太ってくるということを繰り返していました。
そんなときに、先輩に無理するのではなく、1日きちんと3食を食べる方が痩せるためには効果的であると教えてもらったそうです。
そのように実践すると、おやつが減ってきて体重が落ちてきました。

このことをきっかけとして、彼女はダイエットのためには栄養のバランスを考え、無理せずに3食食べることが大切であると、テレビ番組の中でも語っています。


★押切もえダイエット法★ 炭水化物ダイエット+外食時の一工夫が体型維持に効果的

 押切もえダイエット法では、具体的にどのような点に気をつけて食事をするのでしょうか。

外食をするときには油の多いものに酢をかけたり、食べた後に濃いめのプーアル茶を飲むなどの工夫をします。
仕事のときに出されるお弁当については野菜、おかす、ごはんの順番に食べます。
こうすることで、炭水化物が吸収されにくくなっていきます。

普段は、炭水化物ダイエットを意識したメニューをたてながら自炊をしているということです。
3食を食べる代わりに野菜を中心として、ミネラルやビタミンのバランスが取れた食事にしているのです。

 この中に出てきた炭水化物ダイエットは、インシュリンの分泌を抑えることで糖が脂肪細胞へ運ばれて蓄えられることを防ぐ方法です。
そのために、炭水化物をなるべく食べず、肉や野菜をバランス良く食べるというものになっています。

食事の内容のみならず夜9時以降に食べないこと、できるだけ自転車に乗るなどの運動をすることにも気をつけます。
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