FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳を過ぎても水着グラビアOKの美しいおなかやウエストを維持し続けている、ほしのあきダイエットとは?

 ほしのあきさんといえば、30歳を過ぎてもその体型を維持してグラビアアイドルを続けています。
彼女はグラビアアイドルとしてのプロ意識が高く、グラビアアイドルとしての体型を維持するために日々努力をしているのです。

ほしのあきダイエットでは、ただ痩せるだけでなく、その美しいプロポーションを維持することにも気を配っています。


日頃の生活習慣に無理のない運動や食事制限を取り入れるほしのあきダイエット

 ほしのあきダイエットでは、まず歩くということを大切にしています。
ジムに行ったりする必要はありませんが、買い物などどこに行くときでもスニーカーを履いて歩くようにします。
その歩く時間も1時間ぐらいは確保するようにします。
1時間で行くことのできる距離であれば、どこにでも歩いていくのです。

ケーキなどの甘いお菓子を食べるのは、ダイエットの大敵です。
その誘惑に駆られないように、お風呂で自分のスタイルをチェックしたり、家でも肌を露出するといったことをして意識を高めます。
また、我慢しすぎてその反動が出ても困るので、おなかがすいたときにはケーキやお菓子を一口だけ食べることで、気持ちを落ち着かせます。


ほしのあきダイエットでは、美しいおなかとウエストのくびれを保つ運動も

 グラビアアイドルは水着を着る仕事ですので、おなかが出ているといけません。
そこで、仰向けに寝て足を上げ、その姿勢から足を使って1から10までの数字を空中に書きます。
1回できたら、それをまた繰り返します。
このようなことをすることで、美しいおなかが維持されます。

さらにほしのあきダイエットでは、美しいおなかだけでなく、ウエストのくびれを保つための運動もしています。
その運動とは、身体をねじるツイスト運動です。
ほしのあきダイエットではダイエットのために歩くことを大切にしていますが、そのときに身体をねじるツイスト運動をしながら歩くことも心がけます。

こうしたことを毎日行うことで、きれいな身体になっていきます。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。