FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHCのプロテインダイエットを使った中澤裕子ダイエットは2ヶ月でマイナス6kg、リバウンドなし!

 元モーニング娘の中澤裕子さんが、DHCのプロティンダイエットに取り組みました。
その中澤裕子ダイエットの経過をみていきましょう。


中澤裕子ダイエットは、これまでのダイエット法の間違いを意識するところからスタート

 彼女は、それまでもダイエットを自分なりのやり方で行っていたそうです。
今までのダイエットと今回の中澤裕子ダイエットの違いは、自己流で行ってきたか、専門家のアドバイスを受けながら科学的に行ったかというところにあります。

それまで彼女が行ってきたダイエット方法は、栄養バランスに無理がありリバウンドを引き起こすものでした。
本人の体質は脂肪を燃焼する力が弱く、油を控えて油に強い成分や脂肪の燃焼をしてくれる成分をたくさん取るべきだったのです。
そういったところが、今までのダイエット方法の間違いであったとわかりました。


プロテイン置き換えで3食しっかりの中澤裕子ダイエット、2ヶ月で6kg減に成功!

 専門家の分析のもと中澤裕子ダイエットは始まったわけですが、1日のうち2食をプロティンで置き換えるという方法をとります。

プロティンといっても大変飲みやすくおいしいものでありバナナ味やイチゴミルク味、コーヒー牛乳味といったようにいろいろな味のものがあります。
またリゾットタイプのものもあり、しっかり噛んで食べることによって満腹感を覚えることができます。

3食をきちんと食べたうえでやせようというダイエットなので、食事をとって健康に気をつけながらやせていこうという意識も芽生えるものになっています。

それに加えてサプリメントを摂取し、運動をすることでさらに効果を高めていきます。
サプリメントは、脂肪などの燃焼を助けるはたらきをします。
そして、運動をすることで実際に脂肪を燃焼させ、サプリメントの効果も発揮されることになります。

そのうちに、体の調子は良いものの体重が減らないという時期が訪れます。
しかし、そこを我慢して続けることで、中澤裕子さんは2ヶ月後に6kgの減量という成果をあげました。
中澤裕子ダイエットの結果、1年が経ってもリバウンドはありません。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。