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有酸素運動やカロリー制限に真剣に取り組んだ!綾瀬はるかさんのダイエット法を知っていますか?

16歳で日本中に注目された売れっ子女優、綾瀬はるかさんのダイエット法

 綾瀬はるかさんは、女優としてドラマや映画、CMと目にしない日は1日もないくらいの売れっ子女優の方です。
売れっ子といってもその容貌だけでなく演技力や清楚感、素朴な笑顔など、その魅力を語り尽くすことができないほどであり、老若男女から好かれています。

しかし、『パーフェクト女優』の綾瀬はるかさんにも苦悩の時代はあったようです。

それは16歳の駆け出しの頃で、せっかくのデビューが決定した直後、何と7キロも太ってしまいました。
これはお菓子の食べすぎであると語られていますが、そんなかわいらしいところも彼女らしさであるのかもしれません。
とはいえ、さすがにダイエットしなくてはいけないということから、日本中が綾瀬はるかさんのダイエット法に注目したのです。


運動・食事制限・水分補給で成功した綾瀬はるかさんのダイエット法は超ハード!

綾瀬はるかさんのダイエット法は、若さを活かしたハードなものでした。

まず、ジョギングや水泳などの有酸素運動をワンセット90分、週に2回のペースでこなします。

そして食事は常に、1日で1,000キロカロリー以下に抑えます。
もちろん通常の食事ではこのカロリーを達成することはできないため、朝はこんにゃくで空腹を紛らわせ、昼と夜はダイエット補助食品を食べていました。

水分はむくみを考慮して、常に常温の水を少量で回数を多く摂取していたといいます。
また、常温の水をこまめに取ることは脂肪の分解を促進する面でも有効であり、実際にこのダイエットの中でもっとも有効だったともいいます。

これらの結果は今の綾瀬はるかさんを見れば明らかですが、内容がハードなので、若い人や健康に自信のある人にしかおすすめできないものかもしれません。
しかし、部分的に取り入れていくことは誰にでも可能なので、綾瀬はるかさんのダイエット法と、それ以上に彼女のダイエットに対する意気込みは見習いたいものです。
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