FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細すぎず太すぎずセクシーな美しさを保つ、杉本彩さんの実践するダイエット方法とは?

美しく色気のある杉本彩さんのダイエット方法、コンセプトは「女性らしさ」

 日本のタレントで老若男女を問わず、美しく色気のある女優といえば、誰もがまず杉本彩さんを思い浮かべるのではないでしょうか。

杉本彩さんはスレンダーであるにもかかわらずバストやウエストのくびれはしっかりとあり、セクシーでありながら気品に満ち、多くの方があこがれる存在です。
女性ならば、そんな杉本彩さんのダイエット方法を無視するわけにはいきません。

 杉本彩さんのダイエットのコンセプトは、女性らしさです。
女性らしさとは細すぎず太すぎず、美しいシルエットの中に女性ならではのセクシーさを保つことであると彼女は語っています。

そのためにマッサージから食事、コスメにいたるまで、独自のこだわりを持っています。


リンパマッサージ、頭皮マッサージ、肘や踵のケア、脂肪をつけてライン作りなど
杉本彩さんのダイエットには「こだわり」が沢山!


 まず食事ですが、朝は軽めを徹底し、軽めであればクッキーなどの甘いものを食べても大丈夫であるといいます。

マッサージについては、リンパが詰まりやすい首と足の付け根を徹底的にマッサージします。
リンパが詰まってしまうとむくんだり老廃物質が溜まって新陳代謝が落ちるなど、美にとって良いことはひとつもありません。

さらに頭皮のマッサージも怠らず、メンソール系のシャンプーで頭皮をマッサージし、美容室に行ったときはヘッドスパをオーダーします。
確かに、美しい女性は美しい髪をしているものです。

さらに、愛用している化粧品で肘や踵のケアも欠かさないのが、杉本彩さんならではのこだわりです。

しかし、何といっても杉本彩さんのダイエットで最も特徴的なのが、筋肉の上に適度な脂肪をつけることです。

脂肪をつけるというとダイエットとは縁がないように思えますが、これは女性らしさというコンセプトには欠かせないことなのです。
バストやお尻、太ももが柔らかいのは女性にしかないものであり、男性が求めるものでもあります。
筋肉と脂肪を上手にバランス良く保っている事こそ、杉本彩さんの妖艶な美しさの本質なのです。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。