スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動が苦手・・・運動する時間がない・・・そんな人にも出来る!ゴロ寝ダイエットでインナーマッスルのトレーニングと歪みの矯正♪

いかにもな名前の楽ちんダイエット法〜ゴロ寝ダイエットで身体の矯正♪


 ゴロ寝ダイエットとは、いかにも楽にダイエットができそうなネーミングですが、ゴロ寝ができる場所さえあればどこでもできるという点では誰もが簡単にできるダイエット方法です。
しかも朝に目覚めたとき、夜に寝る前の2回行えば良いので、自然に習慣にすることもできます。

ゴロ寝ダイエットの特徴は、日頃の生活習慣で歪んでしまった身体を正しく矯正することにあります。

インナーマッスルが鍛えられて筋肉をバランス良くつけることができ、また新陳代謝を良くして基礎代謝を高め、胃腸の位置も正常になって活動が活発になります。
ゴロ寝ダイエットと名付けられていますが、健康な身体をつくるための大切な体操であり、身体の働きが正常になるからこそ、全身が引き締められて肥満も解消されるのです。


ゴロ寝ダイエットの基本的なやり方と、その効果〜どんな人にも出来るダイエット法♪


 基本的なやり方のひとつは、仰向けに寝て両足を肩幅に開き、片足を10センチ上げてから足首をすねの方に反らし、さらに30センチ開いてから1秒間止めて元に戻すという運動を左右7回ずつ行うというものです。

ふたつめは、片足を無理なく上がるところまで上げ、1秒間止めたら戻すという運動を左右で7回ずつ行います。
みっつめは、仰向けに寝て片膝を曲げ、両手で膝の裏がわから抱え込んで胸に近づけ、反対の足は床につけたまま反動をつけて起き上がる運動を左右で10回ずつ行います。

これが基本の3つの運動です。


 自分の体力に合わせて無理なく行うことができるので、運動が苦手な人でもわざわざ運動をする時間がないという人でも行うことができます。

実際にゴロ寝ダイエットを実践した人からは、なかなか成功することがなかったダイエットに成功しさらに便秘の悩みも解消した、冷え性が治って体調が良くなったといったように、健康な身体になった喜びの声を聞くことができます。

お金も時間も体力もないという人はもちろんですが、どんな人にもおすすめできる方法です。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。