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日本を代表するモデルの山田優…モデル体型をキープするための基本は誰にでも作れる「キャベツスープ」にあり?!

 日本を代表するモデルとして活躍する山田優さんですが、手足の長いモデル体型を維持するためには、やはり地道な努力もされているようです。


1週間で効果が出る?!無理のない山田優ダイエットの基本は「キャベツスープ」!

そんな山田優さんが取り組む「山田優ダイエット」が、無理なく1週間で体重を減らすことができるダイエットとして話題となっています。
個人の体質にもよりますが、多い人では10kg、少ない人でも2kgから3kgの成果は得られるということで、話題のダイエットとなっています。

 話題の山田優ダイエットの基本は、キャベツスープです。
山田優さんはキャベツスープを基本食として、1週間の短期集中でダイエットを行うそうです。

ただし、キャベツスープだけで過ごすわけではないので、体にかかる負担も少なく、カロリー不足による弊害や肌荒れなどをおこさずに、健康的な美しさを維持しつつ理想のダイエットができるのです。


山田優ダイエットの基本「キャベツスープ」のレシピとダイエットの進め方

基本のキャベツスープのレシピはいたって簡単でありホールトマト1缶、セロリを半分、ピーマン1個、玉ねぎ3個とキャベツ1個の半分を、コンソメと水で煮込むだけで完成です。
この時、塩分を多くするとむくみの原因にもなりますので注意しましょう。

 山田優ダイエットの1日目には、キャベツスープと果物を好きなだけ食べ、飲み物は水か糖分の入っていないフルーツジュースを飲みます。
2日目はキャベツスープと生野菜、3日目はキャベツスープと沢山の果物と生野菜を好きなだけ食べます。

4日目にはキャベツスープと3本のバナナ、500mlのスキムミルクを飲みます。
5日目にはキャベツスープと赤身肉を500gから700g、または鳥のささみとトマトを6個食べます。
6日目にはキャベツスープと牛肉と野菜、7日目はキャベツスープと玄米、果物を食べます。

水分は糖分の入ってないものを毎日多めに飲みましょう。
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