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忙しい生活の中でできることを! 辺見えみりダイエットには難しい方法は一切なし、誰にでもできる簡単な方法で毎日の体型・体重維持を!

 辺見えみりダイエット簡単な方法でダイエットや体型維持を行っている、まさに誰にでもその気になればできる方法です。


辺見えみりダイエット ポイントその1 食事の摂り方と栄養バランス


基本的に、毎日の食事と体重および体型の管理が重要になっています。

 食事は、朝食を抜かずに必ずとることが、辺見えみりダイエットの基本となります。
朝食のメニューはオクラや山芋、納豆などを混ぜ合わせ、粘り気のある食品を多くとるようにします。
そのほかにはすり下ろしたショウガをのせたヨーグルトを毎日食べ、しっかりと朝食をとるようにします。

昼食のお弁当もなるべく多くの種類のおかずが入ったものを食べるようにして、栄養のバランスに気を遣うようにします。


辺見えみりダイエット ポイントその2 ストレッチと半身浴


食事のほかにはストレッチを行います。

足を開いて腰を落としていくと、太ももの内側が痛くなる部分があります。
そこで40秒ほど保持し、血のめぐりやリンパ液のめぐりを改善し、太りにくい身体をつくるようにします。
このストレッチは、朝や寝る前に行うと効果的です。

お風呂も半身浴を実践するようにして、お湯に浸かって身体が温まってきたら湯船から出ます。
水を手足にかけてまた湯船につかる
といったことを繰り返すことによって、冷え性の改善に効果が期待されます。

さらに辺見えみりさんは寝る前に、『やずやの熟成香酢』を2粒摂取することを4、5年ほど続けています。
そうすることで代謝が良くなり汗をかきやすくなったと評価しています。


 辺見えみりダイエットはこのように、何も難しいことをしているわけではありません。
本人も忙しい生活の中でできることをしているだけで、特に毎日の体重や体型を管理しています。
太ったと感じた時にすぐに食事量を減らしたり、間食をやめたりと毎日の管理を徹底していることが、体重や体型を維持する重要な要素となっています。
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