FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【便秘症の人に】土屋アンナが出産後2ヶ月で体型を戻した驚異のデトックスドリンクでダイエット!

 土屋アンナダイエットは、出産後にたった2ヶ月で元の体型に戻した土屋アンナさんの驚異的なダイエット成果です。


便秘気味だった土屋アンナが飲んでいたデトックスドリンク「ミラクルノニ」

もともと便秘症だった彼女は出産前から便秘解消のために、デトックス効果のあるドリンクを愛用していたそうです。
妊娠中ももちろんそのドリンクを利用していて、便秘知らずの生活を送っていたといわれています。

 土屋アンナダイエットの秘密はデトックス効果のあるドリンクを利用することで、体の中に溜まった毒素が排出されるため、代謝が高まり肌もきれいになってダイエットすることができるというところにあります。

土屋アンナダイエットで使用しているデトックス効果のあるドリンクは、「ミラクルノニ」と呼ばれるドリンクです。
ミラクルノニは約140種類もの栄養素が入った奇跡のフルーツと呼ばれているものであり、デトックス効果の高い健康効果が期待されます。
この効果をさらに引き上げるために、実際はミラクルノニジュースにハーブとリンゴ果汁を混ぜての摂取となりました。


体重を落とすだけでは不十分、体型バランスを良くするために土屋アンナが実践したこと

ダイエットの成果を出すために行ったことはこれだけではなく、出産後はきつめのウエストニッパーを着用して週3回、1回に2時間コースのクラッシクバレエをこなし、出産2週間後にはきつめの骨盤矯正ガードルを約1ヶ月間着用し、出産後約2ヶ月で元の体型に戻したということです。
現在は5キロを毎日走り、腹筋運動と背筋運動を組み合わせた運動を取り入れています。

 やはりダイエットはデトックス効果にだけ頼って体重を落としても、バランスの良い体型がついてこなければダイエットとはいえないところがあります。
体重を落としただけでは二の腕や腿、お腹がたるんでしまうことが多いので、やはり脂肪を落としながらたるみの出やすいところに必要な筋肉をつけることが大事です。

土屋アンナダイエットは、まさにダイエットと呼ぶにふさわしいものです。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。