スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中の方も参考にできるかも?! しっかり体重コントロールできる神田うのダイエット、基本はバレエと美肌にきく食事!

 神田うのダイエットは、きれいな体型を維持し続けている神田うのさんのダイエット方法をまねて実践するものです。
神田うのさんといえば幼少の頃からバレエを習い、相当の実績をおさめていることでも知られていますが、彼女のダイエット方法の特徴はバレエの要素を取り込んでいることにあります。


神田うのダイエットはバレエ+高タンパク、低脂肪、抵当質の食事で美肌も!


10代の頃にはまったく太るということは考えられなかった神田うのさんも、20代になると以前に比べれば太りやすくなり、ダイエットというものを意識し始めたそうです。

 これまでは食事制限などはしなかったそうですが高タンパク、低脂肪、低糖質を心がけ、エクササイズをすることで短期間でのダイエットに成功したこともあります。
また、朝食には野菜や果物をバランスよく取り入れたジュースを飲むことで必要な栄養素を摂っていることで、体調ばかりでなく肌もきれいになったそうです。

入浴に際してもアロマオイルやバスソルトなどで工夫してリラックスできるようにして、入浴後にはバレエを基盤としてストレッチを欠かさないことで、30代になっても体型を維持しています。
昨年あたりからは、今話題のカーヴィーダンスのレッスンで、さらに神田うのダイエットは進化しているようです。


妊娠中の体重コントロールにも応用できる神田うのダイエット


 現在神田うのさんは妊娠中であり、体重が16キロ増えたとも言われています。
現在の体重増加は自然なことですが、マタニティートレーニングと併せてマシーンを使ったエクササイズで、きちんと体重のコントロールを心がけているということです。

これから出産後の彼女の姿が注目されます。
おそらくこれまで培った神田うのダイエットで、きれいな体型を取り戻して登場してくれるのではないかと、多くの人が期待しています。
妊婦の方も、また参考にすることができるでしょう。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
スポンサードリンク
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。