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足痩せダイエットを目指す人は必見です!いつでもどこでも誰にでもできる、つま先立ちダイエットを継続するコツとポイント!

 つま先立ちダイエットは道具も要らず、どこにいてもできる簡単な方法でありながら、継続することで大きな効果が期待できます。
ダイエットのためにいろいろな道具をそろえたり、教室に通ったりとお金をかけることで気合いを入れるのも良いのですが、何もなくても忙しくてもできるので、多くの人にすすめることができるダイエット法です。


■かかとを上げるだけで足痩せ効果、足裏への刺激で健康増進も!


 つま先立ちダイエットでは、かかとを上げて立つこことで足首から太ももまで引き締めることができるので、特に足痩せを目指している人には適しています。
また、第二の心臓ともいわれる足の裏に刺激を与えることができるので、健康増進効果も期待できます。

実際にやってみればわかりますが、思っているよりも疲れると感じる人が多いでしょう。
運動ともいえないような簡単な動作のようですが、エネルギーを消費することができるので脂肪燃焼にも役立ちます。
したがって、足だけでなく全身のダイエットにつながります。

続けていくうちに疲労を感じなくなった時には、筋肉もついてダイエット効果も現れてくるでしょう。


場所を選ばないつま先立ちダイエットは、工夫次第で大成功に直結!


 つま先立ちダイエットの良いところは、工夫すればいろいろな場所でできることです。

通勤電車の中で立っているときはつま先立ちができます。

道を歩いているとき、階段を上り下りするときでも、すこしつま先立ちして歩くことは、誰にでもできます。
見た目が変なほどかかとを浮かせる必要はなく、少し浮かせて歩くだけで充分です。

どんなダイエット法を取り入れるにしても、1日や2日やったところで効果はありません。
継続してこそ効果があるので、習慣的に継続しやすい方法を選ぶことが成功への近道です。
そういう点でもつま先立ちダイエットは優れたダイエット方法です。
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